自分と真逆な友人というのは、実は程よく釣り合いがとれて案外悪くないんじゃないかと思い始めた20の秋

最近とある知り合いが、俺のことをウザがるんですよ。
いや、俺もそいつのことを少し('A`)ウゼェと感じることが多いからお互い様なんだけど。
何か、「絡みづらい」「ネタを振る(またはボケる)とよく無視される」って言われるんですよ。
あまり俺にそんなの期待するなよ…(´・ω・`)
というかネタを返したりツッコミするにも、そもそも会話の間というか、タイミングが合わせづらい。端的に言うとせっかち過ぎ。
時には待ちや溜めを与えるのも必要だと思うんだがどうだろう。それとも単に俺のテンポが遅いのか('A`)
あとやたら他人にちょっかい出し過ぎor構って欲しがり過ぎ。小学生かお前はww
まあ他人には比較的関心が薄い俺とはある意味対極とも言える。
でも何だかんだ言ってそいつとはそんなに仲悪くないんだけどね。ただなかなかリズムが噛み合わないだけで。
それに今の所、少なくとも俺はそいつが嫌いな訳ではない…と思う。
まあ友人関係ってのは案外それで十分なんだと思う。本当に嫌ならただ関わらなければ良いだけの話だし。
どうせ深く考えたところで何も生まれないんだし、気楽に行くのが良いんじゃね?とチャラい締め方をしてみるテスt