俺の名は零児!渋谷は狙われて(ry

今日TSUTAYAに行ったら、ナムカプがたったの980円で売っていたので即購入ッ!
ゲオでは2500円くらいで売っていたのに…('A`)
早速少しプレイしてみたが、BGMが全体的にかなり(・∀・)イイ!
OPもやはり直に見ると神懸かっているな(*゚∀゚)=3
特に乳揺r(ry
戦闘はスパロボに近いが、攻撃の時はVPに近い感じだな。
でも防御時はどう見ても音ゲーです本当に(ry
零児と小牟のやり取りも面白い。というか小牟はパロネタ多過ぎだろwww
あと小牟のチャイナ服から見える生足がうわ銃の型やめ(ry

ナムコ クロス カプコン

ナムコ クロス カプコン