人修羅戦の曲って真3の通常戦闘曲なのか…かっこよすぎる…

だいたい全員HP700後半になったので、今度はアナハタ地下水道からブルーティッシュキャンプへ行って、ホルス狩りでマジックノイズ稼ぎ。
一回の戦闘でしこたま増援が出て来る上に、ムドオン一発で死ぬからかなり稼ぎやすかった。
これでほぼ全員魔が99になったので、今度こそ人修羅に挑戦ッ!!
メインはサーフ・アルジラ・シエロで、全員に呪殺ストロンガ・アボイドスリーパ・会心キャンセラを装備。
メイン三人はメシアライザー・シナイの神火・リカームドラ、控え二人はデスキャンセラと終わる世界。
サーフには火炎ストロンガ、シエロには昏睡ステップ、あとはデカジャ・デクンダ・物理ストロンガ・ブフダインを適宜装備。
これで準備はバッチリッ!という訳で早速挑戦。
基本はメシアライザー・デクンダを優先、余裕があったらシナイの神火で攻撃。
ピンチになったら迷わずリカームドラ。魔封になったらすぐにディスクローズ。
序盤は結構順調だったんだが、クー・フー・リンが倒れてピクシーが召喚されると、


マハムドオンでシエロ死亡

ドルミナーで誰も眠らず

慌てて控え(ヒート)に交代

地母の晩餐でヒート以外死亡

デスキャンセラで生き残るも、直後にマハジオンガでシボンヌ\(^o^)/


という素敵コンボを喰らったwwwうはwwww
何でこんな時だけマハムドオン喰らうんだよ…orz
あとジャベリンレインで全員魔封とかもザラ。
どう見ても運ゲーです。本当にありがとうございましたヽ(゚∀。)ノ