お呼びとあらば即・参・上ッ!!

今日、友人Nから公演のお誘いがあったので、実験さっさと終わらせて観に行った。
といっても結局実験に時間かかったんで、途中から(というか後半二つだけ)しか観れなかったが…orz
まあ肝心の友人Nの回は観れたので良かったヽ(´ー`)ノ
今回は短編集みたいな形式だったが、どれもかなり笑わせてもらいました(゚∀゚)
常居次人はラーメンズネタ?まあ俺はラーメンズ観たことないんだが(´・ω・`)
「ドキッとする展開→嘘ですwww」みたいな展開がシュール(・∀・)
最後のやつはジャイアニズム全開過ぎワロタwww
それにしても、友人Nは今回も相変わらずで半分安心、半分ちょwwおまwwwっうぇwwww
あとエンディングの歌の詳細キボンヌ!!!1


そういえば今回は友人Aも出てたのね…間に合わなくてスマソorz