…もしかしてこんな状態な奴って俺だけ?(゚Д゚;≡;゚д゚)

今更な話なんだが、実は俺…
エロゲーやったこと無いんですよ!!1
厳密には体験版しかやったこと無い、つまり製品版としては一個もやったことが無い/(^o^)\
まあつい最近までPCすら確保出来てなかったからな…orz
という訳で、PCがある以上そろそろ何かしらやってみたいと思っているんだが…まず入手手段が少ないのが問題か('A`)
秋田でそういうの売ってる場所なんて知らないし、貸してくれるヲタ仲間もあまりいない(´・ω・`)
まあAmazon使えば一発なんですけどねwww
あと全体的に高価なのも難点。まあそれだけの金を持つ年齢向けってことだから当然だが…
とまあ、障害となる要素は色々あるが、とりあえず今の所気になっているのは↓


リトルバスターズ!
沙耶の唄
わんことくらそう


リトバスは友人たちがご執心な影響で、前々から結構気になっていたので。
そういえば漫画版1巻もまだ買ってないな…orz
沙耶の唄はたまたま「エロゲのストーリーを教えてもらうスレ」のまとめwikiを見て少し興味を持ったので。
ただかなりのグロゲーで素人には(ry らしい…俺グロ耐性あんまり無いんだけど大丈夫か…
わんことくらそうはこれまた何かのサイトで紹介されてて面白そうだったので。
ただ問題なのは、製作したivoryが解散したせいか、Amazonではずっと在庫切れになっていて入手困難なことか…orz


それにしても、中古でもいいから売っている店は無いもんかね…
マンガ倉庫ならありそうだけど、あそこは何かあまり感じが良くないような方々が溜まっているから出来れば行きたくないんだよな…('A`)
ていうかああいう兄ちゃん達は絶対ゲームやら漫画やら買いに来てるようには見えんwww