アースガルズはがんばったもんね…。・゚(つД`)゚・。

ブーメランフラッシュとルシファアにそれぞれ挑戦ッ!
ブーメランはゼロカウント・エクスキューションの即死効果が脅威。
おまけに素早さ高いし全体攻撃も痛いしで、多分このゲームで最強じゃね?ww
ルシファアはセフィロトのダメージが結構痛いが、それ以外は他のゴーレムより少し強いってくらい…多分。
まあそんなこんなで隠しボスは全て撃破したので、いよいよラスボスと対決ッ!
当然だけど、隠しボス倒した後だと大したこと無い強さ\(^o^)/
そしてエンディング。
アースガルズ…(´;ω;`)
そういえば5で片腕しかなかったのはこれのオマージュか。
あとBGMがどれも神。アーデルハイド城のBGMのアレンジとか泣ける…。・゚(つД`)゚・。
最後は未来への希望を見せた終わりだった。(ファルガイア的な意味で)
2や4だと、ラスボスは倒したけど結局ファルガイアは荒廃したままで何の対策も無いからな…('A`)


それにしても、初代と2のエンディングがここまでネ申だと、それ以降の作品が叩かれるのも何となく分かる気がする。
まあ懐古厨の方もそれはそれでウゼェがな…('A`)