どちらのサントラも曲名が厨カッコ(・∀・)イイ!

VPとWA4のサントラを聴いた。
VPは曲がループせず終わるせいで、一曲一曲の印象が薄く感じるのが残念。
あと街の曲は暗いのばっかりなのに、ダンジョンの曲は激しいのやカッコ(・∀・)イイ!のが多いから困るww
…ってよく考えたら、ダンジョンの曲の方がカッコイイのは他のRPGでも同じか。でもVPはとにかく街の曲暗過ぎwww
戦闘曲は桜庭節が炸裂しまくりで脳汁出まくり(゚∀゚)
セラゲの一部のボス戦にはSO2のと一緒なのもあるが、それらも(・∀・)イイ!
WA4は、なるけ氏が体調崩したということで他の作曲陣も参加しているんだが、これはこれで良曲揃い。
ていうかゲームしている時は特に気にならなかったし、むしろ気に入った曲も多いから個人的には満足ヽ(´ー`)ノ
それにしても、シナリオの尺は短いのに曲数は案外多くて少し驚いた。
まあそのせいでDisc4枚組=若干値が張るんだが…orz