「焼死、凍死、轢死、刺殺…望み通りの最期は遂げられましたか?」(CV:子安武人)

ニコニコの「マリオ64 間違った楽しみ方」という動画を見たんだが、
こ れ は ひ ど い www


D


もうやめて!マリオのライフは(ry
操作自体は上手いんだが、その技術が「いかにアホらしい死に方をするか」ということに遺憾無く発揮されている\(^o^)/
「マグマと足場の間に挟まる→マグマのダメージが多段ヒットしてあばばば(ry」とか「ずっと大砲のターン!」みたいなヤツが特に秀逸www
あと死に様だけでなく、フリーズやハマりまで充実してます^^
まああのゲームはバグが結構あるからな…場外に出たり壁突き抜けたり残機がマイナスになったりww