一問一答を全部読んだのは俺だけでは(ry

3月になったし、ぼちぼちリトバス始めるか…という訳で、今日は一日中やってた。
全体的に、皆で力を合わせて何かやる、っていう感じの雰囲気が良いな。
一人一人のキャラが立っているし、台詞回しや掛け合いもなかなか面白い。
というか真人のインパクトがとにかく強烈過ぎるwww
あんな突き抜けた馬鹿は初めてだぜ…俺の腹筋を崩壊させる気かww
はッ!もしかしてプレイヤーの腹筋を鍛えるためにわざとあんな振る舞いを…って考え過ぎか…
他にも名言イベントとか、とにかく笑いには事欠かないな。
それとバトルとか野球とかのミニゲームの作り込みが凄い。正直野球だけで一つのゲームとして通用すると思うww
ただPCがヘタレなせいか、ちょくちょく処理落ちしてなかなかコンボが決まらん\(^o^)/
バトルもなかなか勝てないけど、あれはほとんど運ゲーだと思う…
BGMはかなり気に入った。特に鈴のテーマ曲が(・∀・)イイ!
あと今日は5/18夕方まで進めて一通りのキャラは登場した(多分)が、
今の所は西園さんとゆいちゃ…じゃなくて来ヶ谷女史が(゚∀゚)イイ!
このゲーム予想以上に面白いから、とりあえず今週はずっとこれやろうかな…