「んまっ、つぁっ、ちょぎ!(訳:マヨネーズ を お持ちしました)」はねーよwww

リトバス鈴編クリア…まあ実質BADエンドか。
まだ一周目なので半端な所で強制終了させられた訳だが。
ラストのメッセージが非常に意味深だな。
あと学校案内終了辺りから理樹の性格が急にワガママになったような感じに違和感を覚える。
そもそもリトルバスターズ(というか特に恭介)に精神的にやたら依存していたり、
恭介があまりに何でもお見通し過ぎだったりと以前から色々気になってはいたが…
まあおそらく後々の伏線になっていると予想。
ていうか鈴編の本当のEDは他の全キャラ攻略後じゃないと進めないようだが、
今回のEDもその時に寄り道すれば見れるみたいだから、どうせなら後回しにすれば良かった…orz
他にも周回するごとにイベントが微妙に変化したりと、
このゲームはやたら作り込みが細かい反面少し面倒だな('A`)
ええい、こうなったら徹底的にやり込んでやるぜッ!筋肉筋肉ぅーーーッ!!