暗く昏く冥い闇

目が覚めると何故か独房にいて、しかもその部屋自体がエレベーターになっていて地下に向かって行った。
しばらくすると地下監獄みたいな所に着いたんだが、
別に独房に閉じ込められている訳でもなく、ある程度自由に施設内を行動出来た。
受付みたいな所に行ってカードを提示すると、どうやら俺は2週間ここで服役しなければならないらしい。
しかしここに入ることになった理由は不明。というか思い出せない。
その後そこら辺にいる奴と適当に会話して、ここが地殻のかなり下層にあることとか、
地殻・マントル・核の層状構造とバレーボールの構造との関係について聞いた。


という夢を見た('A`)
今回もどこからツッコんだら良いんだか/(^o^)\
何か設定が無駄に細かいし、独房の石の床の冷たさが妙にリアルだったし…orz
あと地殻とバレーボールの関係って何だよwwすげー気になるwww