成人したのに「ちゃれんじじまはー、ゆめいっぱーーい! ヘーイ!!」とか力いっぱい歌うのは俺だけで(ry

今日はかなり久々にヒトカラに行ってきた。
駅からだと歩いて20分もかかるので、せっかく免許あるからということで車で行ったww
それにしても、卒業式が終わった所が多いせいか、それなりに混んでいたな。あと年配の人も多かった。
そして一人なのは俺だけだった/(^o^)\
まあそんなの気にしていたらヒトカラなんて出来ないぜッ!
今回はJOYの部屋を選択。ヒトカラの時はいつもDAMなので、たまにはこっちで。UGA?何それおいし(ry
んで、フリータイムで5時間近く歌った。喉と腹筋痛ぇ('A`)
久しぶりなので最初はなかなか声が出なかったが、2時間くらい歌った辺りからようやく声出てきた。
ヒトカラの最初の2〜3時間はウォーミングアップ」という言葉があるようだが、まさにその通りだと実感。
ただ俺の場合、その後更にしばらくすると、今度は疲れてまた声が出にくくなるけど\(^o^)/
それでも以前より腹から声が出るようになった気がする。夏の実習の成果かッ!?
歌った曲数は50曲くらいで、2回以上歌ったものをカウントすると60曲前後。
我ながら結構レパートリー増えてきたな。
そういえば、今回はアルゴリズム体操とかスキップ、ステップ、アイランド*1とかの子供向けの曲をちょっと歌ってみたww
子供向けなだけあって歌いやすかったな。ネタとしてもなかなかなので一石二鳥ッ!!

*1:しまじろうのOP