さて、何から始めようか…何しろ時間だけは有り余っているからな…ククク……(邪気眼風ニート)

今日は彼岸の墓参りで山形へ行ってきた。
車での長時間移動は疲れる…ってこれ毎回書いてるなww
あと帰りにゲオでチョコボレーシングが売っていたので購入(・∀・)
PS屈指の接待ゲーな上に、音楽がイトケンという良作。
マリオカートに近いゲーム性だが、相手を妨害する手段が豊富なので、
多少実力差があってもなかなか勝負になる所が魅力。
まあ単に妨害しまくって場を乱すという楽しみ方もあるがww
ガンブレードとメガフレア(゚д゚)ウマー
あと隠しキャラに歴代のスクウェアゲーから色々と参戦しているのも(・∀・)イイ!
しばらくはこれで楽しめそうだ。


帰宅すると、ようやくMHP2Gが届いていた(゚∀゚)
そろそろ春休みは残り半分だが、この二つをやり込むには十分過ぎるぜ…ッ!


モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

チョコボレーシング PS one Books

チョコボレーシング PS one Books