キャラエディットで白魔道士のドリフトを0にすると…ごめん何でもない

早速チョコボレーシングをプレイ。
ここ最近はRPGやギャルゲーばっかりだったせいで、初めは操作が覚束なかった*1が、
慣れてくるとレースゲーム特有のスピード感が心地良い(゚∀゚)
スピンターボが上手く決まると脳汁出るヽ(゚∀゚)ノ
それに魔石やアビリティの使い所もなかなか奥が深い。
溜めて使うか、それとも盗られる前に使ってしまうか、とか。
あとイトケンの曲がかなり(・∀・)イイ!
特にミシディア空中庭園FF8サーキットはガチだと思う。
ストーリーモードは、レースゲームなのにそれなりのストーリーがあるし、ED曲も感動的。
しかもストーリーモードでの成績がキャラエディットに影響したり、
隠しキャラの条件がストーリーモードのクリア回数なので、何度でも楽しめる。
…と、色々と良作要素があり、バグも特に無いにもかかわらず、このゲームの知名度は何故か低い…orz
不思議なダンジョンの方は結構有名なのに…まあそちらもなかなか面白いゲームだが。
とりあえずどちらも白魔道士可愛いよ白魔道士(*´Д`)=3


MHP2Gの方は…まだ初心者演習3までしかやってませんwwサーセンwww
移動速度が思ってたより遅いのと、ロックオンとか無いから自分で軸合わせないと攻撃が当たらないのが少し辛い…orz
狩りの道は険しいぜッ!

*1:といっても小・中学生くらいの時にやったことはあるんだが。