攻撃している時にオトモの爆弾で吹っ飛ばされるのは俺だけでは(ry

その後必ずブッた斬ってお仕置きしてるけどな!!


今日はあまりクエストを進めず、武具の素材集めに奔走。
太刀は鉄刀【神楽】、ハンマーはブルヘッドハンマーまで作成。
防具はハンターシリーズとバトルシリーズをそれぞれ一通り揃えた。
スキルの仕組みが結構分かってきた。とりあえず同じシリーズで揃えれば何かしらのスキルは付くってことか。
んで、だいぶ装備が整ってきたので、太刀&バトルシリーズでイァンクック先生に挑戦ッ!
デカいし攻撃は激しいしで結構苦戦したが、罠と閃光弾を駆使してどうにか撃破(゚∀゚)
さすが初心者キラー…動きを良く見て攻撃と回避のタイミングを掴まないと瞬殺されるなこれ。
実際にこの後討伐訓練に挑戦したら余裕でヌッ殺された\(^o^)/
尻尾怖いよ尻尾。
まだまだ未熟だぜ…orz