ザザミ様が私の中に…ああっ、感じますぅ〜!(by上竜骨)

昨日、いや一昨日の時点で村★4に突入(゚∀゚)
ゲリョスにかなり苦戦した…攻撃激しい割に隙少ないorz
あと尻尾長過ぎて近接武器だとやや辛い('A`)
まあモーションはクック先生と似ているから、慣れればそんなでもないかな。
装備はだいぶ充実してきた。今はもっぱら太刀とライト・ヘビィボウガンを使用。
防具は、見た目的にもスキル的にも太刀に合うクックDを作成してみた。
そのためにクック亜種をひたすら乱獲したぜ…散弾だと耳破壊が楽で(゚д゚)ウマー
あと最近素材集めが多いので、討伐だけでなく捕獲にも挑戦してみた。
最初はやり方がイマイチ分からなかったが、
要は瀕死モーションするまで弱らせる→罠にかける→麻酔弾投げる→\(^o^)/ツカマタ
ってことか。追加報酬が貰えて(゚д゚)ウマー


そういえば、プレイし始めてからもう一週間だが、
プレイ時間が50時間越えている件について/(^o^)\
一日平均約7時間か…いくら休みだからってやり過ぎだろ俺www