戦隊モノや昔のロボットアニメの劇場版的な意味での「VS」ですね、わかります。

今日のルパンVSコナンが普通に面白かった(゚∀゚)
両方のファンを意識したネタが色々あったし、声優も緑川やほっちゃんと豪華だったし大満足。
バーローは原作だと正体バレないように子供の振りするのに必死だが、
今回はルパン的なノリもあってかかなり大胆に行動してたな。
スケボーでバイクと互角とか、飛行機に飛び乗るとかちょっとやり過ぎな気もしたがww
蘭や姫(蘭に瓜二つ)のお色気シーンがあるのもルパン的なノリですね、わかりまs
あと蘭の入れ代わりネタがどう見ても∀です本当に(ry
ていうかネタが色々あり過ぎてツッコみ始めるとキリが無い\(^o^)/
まあ前々から大々的に宣伝していただけのことはある出来だったな(・∀・)
最近のルパンはあまり面白くないから尚更…ゲフンゲフン