「俺のリロードは革命(レボリューション)だ!」(CV:山崎たくみ)

今日も素材集めとか訓練所とかに勤しんだ。
まあマカライト鉱石出neeee('A`)とか言いながら雪山で採掘していた時間が一番長いかもしれんがww
初見の敵はダイミョウザザミと対決。案外隙が少ないから苦戦した…orz
訓練所ではフルフルにヘビィボウガンで挑戦してみた。
最初はブレス直撃→麻痺る→\(^o^)/オワタで死にまくったが、慣れるとほぼ無傷で倒せた(゚∀゚)
咆哮をシールドで防げるのはかなり便利。
あと狙いの付け方も結構慣れてきた。要は縦横の方向全てを照準画面で付けるんじゃなく、
キャラを敵に向けてから上下を照準で微調整すると良い感じだな。
しかしガンナーも慣れると面白いな。訓練所クック先生にライトボウガンで挑んだら2分で沈んで噴いたwww
一撃の重いヘビィで狙撃するのも良いし、身軽なライトで速射するのも楽しい(・∀・)
しかも密林や沼地にボウガンで行くとMGS3っぽくて興奮する(*゚∀゚)=3
採取や調合もなんかMGS3のキャプチャーに似てるしなww
「こんなにもリロードタイムが戦闘に抑揚をもたらすのか!?」(CV:山崎たくみ)
の意味を身を以って味わったぜ…敵前でのリロードが熱い…ッ!