腹いせに雪山エリア2や密林ベースキャンプの頂上からアイルーを突き落としているのは俺だけで(ry

村★4まで来ると、初見の敵を相手にするのが怖くて全然進まない…orz
なので素材集めに逃げていたりする\(^o^)/
まあこれはこれで楽しいから良いけど。やっとタロスシリーズとゲリョスシリーズが揃ったぜッ!
あと村★3だけど、ガノトトス強ぇ…('A`)
攻撃力がかなり高い上に攻撃範囲も広いとかもうね、(ry
当たり判定が妙に大きいタックルが特に脅威。首しならせ過ぎだろww
まさに亜空間タックル…
おまけに、タックルの範囲外である左手側にいると、
今度は飛竜とは逆の時計回りの尻尾が飛んでくる/(^o^)\
一体どうしろと…まあ何とか倒したけど。
釣ると大ダメージを与えられるみたいだが、
そもそも釣りカエルがどこを採取してもなかなかいないし('A`)
更に今度はガノトトス亜種のクエストが追加されたしもう村★3\(^o^)/オワラネ
トトス亜種に挑戦すべきか、それとも★4を攻略すべきか…コレガワカラナイ