農業法人ニトロプラスとシュワシュワ動画(%)にクソワロタwww

今日はエイプリルフールだが、一日中家に引き篭っていた俺にスキはなかったヽ('A`)ノ
あとハッピーバースデー友人N!!


モンハンは、ぼちぼち集会所を消化しつつガノトトス亜種やショウグンギザミと対決。
集会所の方も★4に昇進。緊急クエストのドドブランゴが苦手だ('A`)
やたら素早く動き回るし、攻撃力も高いし、咆哮で雑魚呼び出すしで俺の怒りが有頂天だ(#゚д゚)コノヤロー!!
今までの敵は何回か戦えばだいたい慣れたんだが、コイツだけはなかなか慣れない…orz
村★3ではガノトトス亜種に挑戦。原種以上に攻撃力が高い上、
密林だから視界は悪いしエリアは狭いしで余計に苦戦した('A`)
戦い方自体は、正面に立ってブレス誘発→横に移動して躱しながら腹に縦斬り→左足後ろに前転
とだいぶ安定してきた。まあ大半は前転が足にぶつかる→尻餅→無敵時間で結果的にタックル回避、のパターンが多いが\(^o^)/
ショウグンギザミは、動きが速くて攻撃範囲も広いダイミョウザザミって感じか。
両腕を広げて⊂( ^ω^)二⊃ブーンで突っ込んでくるのはやめてくれwww
しかもただでさえ避けづらいのに、たまに2、3回連続でしてくるから困る/(^o^)\
その分剣士用ギザミシリーズのスキルはなかなか優秀で(・∀・)イイ!
見た目は何か特撮っぽいがww


ところで、弱らせて巣で寝てる所に罠設置→麻酔玉でも捕獲出来ることに最近ようやく気付いた\(^o^)/
今までわざわざ起こしてやってたよ…orz