早くザザミ一式とゲリョス一式とキリン一式を作るんだッッ

オオナズチとナナ・テスカトリと対決。
オオナズチは、スネークもビックリの完全なステルスでかなりビビったww
景色の歪みすら無いとは…しかも歩行音もほとんど無いしorz
まあ音爆弾使えばステルス引っぺがせるんだが。
あと攻撃の瞬間は姿を隠せないようなので、ブレスの隙に攻撃とかでも十分戦えた。
どうでも良いけど、攻撃する時だけ能力解除でWA4のヒューゴを思い出した。このハンチクがッ!
ナナは、あのカーブしてくる突進にかなり苦戦した('A`)
こっち来んじゃヌェー!!
でもあれはホーミングという訳ではないようなので、慣れれば曲がり具合から判断して、
立ち止まったり方向転換したりすれば回避出来た。
炎のバリアは、クシャルの風圧バリアと違って吹っ飛ばされたりはしないので、活力剤使えば問題無かった。


そういえば最近、少し作業感が強く感じてきたような気がするので、
気分転換に2ndキャラを作ってみた。もちろん1stキャラのデータ引き継いで。
ちなみに1stは男なので、2ndは女にした。
髪型は個人的にツインテがかなり気に入った(*´Д`)=3
んで、何故かツインテがさしすせささ子…じゃなくて佐々美様に見えてきたので、
せっかくだから髪色を佐々美様と同じにしてみました\(^o^)/
反省は(ry
関係無いけどエクスタシーやりてぇなエクスタシー。
とりあえず村★1をサクッとクリアしたんだが、改めて自分の上達ぶりを実感した(゚∀゚)
それにしても女キャラは装備がなかなかエロスなのが多いから困…いやむしろ困らな(ry
まだバトル一式なのに太股から目が離せない俺はこの先どうなってしまうというのか…/(^o^)\