こんな普通の花見は初めてだせ…だがそれがいい

今日は研究室の花見に行ってきた。
先日4年生から3年生に研究室の引き継ぎが行われたので、今年は俺らが準備やら何やらをすることに。
という訳で場所取りや荷物運びをしたんだが、あいにく今日も昨日に引き続いてかなり寒いので、
場所取りで待っている間すげー辛かったorz
おまけに荷物重たいし、大学からそこそこ距離あるし…こりゃ明日腕上がらねー\(^o^)/
あと皆がジュースやアルコール類を飲む中、俺はお湯割り用のお湯だけを飲んでいたwww
だって寒かったんだもん…(´・ω・`)
でも最近白湯の美味しさに目覚めたので何も問題は無い。
んで、後片付けして大学に戻ってからもしばらく飲んだり食べたりしていたんだが、
知り合いが何を血迷ったか、別の知り合いのジンジャーエールをウーロン茶で割るというイタズラを敢行ッ!(゚∀゚)
しかし「普通に美味しい」という予想外の反応が/(^o^)\
そんな馬鹿なっ!と思って俺も試しに飲んでみたが、本当にうめぇwww
多分ジンジャーエールの炭酸がウーロン茶で抑えられて、スッキリした飲み応えになるためだと思われる。
これちょっと癖になるかも…また次の機会にも試してみようww