「空の境界は新伝綺文学」ですね、わかります。

空の境界をようやく全て読了。
読み始めたのは去年の7月なのに…時間かかり過ぎww
ちなみに上と中をもう一度読み直したら、今日中で読み終わった\(^o^)/
型月らしく厨二病な設定がテンコ盛りだが、
一つ一つがしっかりしているから安っぽさが全く無い。むしろ純粋にカッコ(・∀・)イイ!
あと話の時系列がバラバラだから、初回だとよく分からない所も多いんだが、
読み進めていくと伏線がどんどん回収されていくので、読んでいて飽きない。
特に式の過去や荒耶の暗躍は、最後まで読んでから改めて最初から読み返してみると新たな発見があって面白い。
Fate月姫のストーリーもある程度は知っているけど、実際に型月作品に触れたことはほとんど無いので、
今回でその面白さが実感出来たなヽ(´ー`)ノ


それにしても、ここまで面白いと劇場版の方も見たくなるな…
思い切ってDVD買ってみようかな…定額給付金でwww