クシャやテオと戦う度に「汚いなさすが古龍きたない」と思うのは俺だけでは(ry

だいぶ装備が揃ったので、村緊急のナルガクルガに挑戦ッ!
予想以上に速くて、初めは動きに付いていくので精一杯だったorz
そこから尻尾切るまでだいぶかかって、討伐した時には残り5分だった…('A`)
とにかく素早い動きが脅威だが、幸い攻撃力はそんなに高くないので、
動きを落ち着いてよく見れば十分回避可能だった。
問題はこちらの攻撃を当てるのも難しいことだが…orz
尻尾は飛び掛かり後の隙に切って、その後は大剣の基本である「振り向きに合わせて頭に抜刀→即回避」とやれば良いんだが、
やたら動き回るからそもそも斬れる距離まで近付くのが大変という/(^o^)\
ナルガシリーズの防具は優秀なので、また何回か狩らないとな…(´・ω・`)


あと上位になってから武器強化の費用が跳ね上がるせいで、常に金欠に('A`)
50000とかまだ安い方で、70000とか90000とかするものもゴロゴロあるし\(^o^)/
エスト報酬だけで稼ぐには少々厳しいので、
怪力の種量産とかシビレ罠調合売りとかでも稼いでいるが、それでも追いつかん…orz
まあ単純に武器作るペースを減らせば良い話なんだが。
でも素材はあるのに作れないとか歯痒過ぎるヽ(`Д´)ノ
これも いきものの サガか…