続編マダー?

第一部
地球規模の危機が迫るが、人類は何とかこれを乗り越える。

第二部
今度は太陽系規模の危機が迫る。
海王星が爆発することで惑星の重力バランスが崩れ、
惑星同士が衝突する&爆発の余波が地球に到達する恐れがある。
この事態を事前に察知した人類は、前回の危機を救った立役者である数名の勇士たちを結集。
様々な訓練やダンジョンをくぐり抜け、着実に力を付ける勇士たち。
しかし唐突に勇士たちの前に、自らをこの世界の神と名乗る存在が出現。
実は今までの、そしてこれからも起こり得る幾多の危機は、全て神が仕組んだものだった。
神とは、人類に度々試練を与えてそれを乗り越えられるかどうかを愉しむ変態ドS野郎だったのだ。
ここで選択肢。


・ふざけるなッ!と神に反発してその場で戦闘
→勝つとこの世界を管理するものがいなくなるため、即宇宙崩壊。負けるとそのまま全滅し、神はまた別の勇士を見繕うと行って去り、終了。


・悔しいが、今は戦っている暇&戦う意味が無いので、そのまま立ち去る
→神は「せいぜい愉しませてくれ」と言って去る。


そして遂に海王星近海のステーションに辿り着く。
そこには、神によって試練を与える役目を与えられた者たちがいた。
そのリーダーらしき男に「そんなことをして何になる!」と説くが、
男は真面目な性格で任務に忠実なため、止めることは出来ないと言い放つ。
しかし、自分たちを倒して今後起こり得る危機も乗り越えて欲しいとも言う。
死闘の末何とか倒し、人類は危機を乗り越えることが出来た。
しかし、その後起こり得る危機の内容を聞いて愕然とする勇士たち。
次は銀河系規模の危機、銀河団規模の危機、…と迫り、最終的には宇宙崩壊(ビッグクランチ)が起こるとされていた。
果たして次の危機までに人類は乗り越えられるだけの力を付けられるのか、と勇士の一人が言うが、
きっと自分たちの子孫が頑張ってくれる、と別の勇士が元気付ける。




という夢を見た/(^o^)\
えーと……どこからツッコめば良いんだ?
とりあえず厨二病丸出し過ぎワロタwww
あと海王星云々の下りが嘘くせーww
何か風邪引いていると変な夢ばっかり見るな…ていうかまだ風邪治らないし('A`)