〜爽香杏仁編〜

今更だけど、このコーナーは豆乳に対する偏見に立ち向かうべく日々新たな味を模索し挑戦していく奮闘記…ではありません。


という訳で久々に豆乳コーナー見てみたら、また新しいのが出てた\(^o^)/
「爽香杏仁(さわやかあんにん)」というネーミングが何とも微妙な…ww
とりあえず飲んでみた。





(゚д゚)ウ、ウm…マズー
「素敵なアジアンスイーツ風味」とか書いてあるんだけど、
まさにアジアンスイーツ(笑)な味/(^o^)\
確かにまろやかな甘味は良いんだが、
後味が何か薬臭ぇwwwっうぇwwww
「爽やかな香りと甘さの甜杏仁をブレンドした(以下省略」とも書いてあるけど、
もしかして「香り」と「甘さ」のブレンドってことか?
だったら「香り」はいらねーよヽ('A`)ノ