戦闘曲ばっかりに偏っているのは俺だけで良い

Transcend 8GB T.sonic 320 TS8GMP320

Transcend 8GB T.sonic 320 TS8GMP320


今までは携帯で音楽を聴いていたんだが、今の機種は電池持ちがあまり良くないので、
思い切って携帯は電話・メール・ネットだけに用いて、音楽はMP3で聴くことにした。
MP3プレーヤーを購入するのは今回が初めてなので、安くてコストパフォーマンスが良いと評判のものを買った。
早速説明書を見ると、海外企業なので色んな言語で書かれていて、日本語の説明を探さなければならなかったww
しかも内容が薄っぺらくて肝心なことが書いていなかったりするので、
より詳細なマニュアルをサイトからpdfでダウンロードしなければならない/(^o^)\
まあ値段が安い分、そういう所を削らなければならないんだろう…企業努力ってヤツだな。
ちなみに曲はPCの方から入れなければならないので、サントラから取り込んだりようつべからゴニョゴニョしたりして調達ww