ついでに購入

亡き少女の為のパヴァーヌ(3) (BLADE COMICS)

亡き少女の為のパヴァーヌ(3) (BLADE COMICS)

ろりぽ∞ 7 (IDコミックス REXコミックス)

ろりぽ∞ 7 (IDコミックス REXコミックス)


パヴァーヌ3巻は、今までとは少し方向性が違う内容だった。
基本的に1巻につき1人というペースなんだが、今回は本番までヤッちゃったり鬱な最後だったりではっちゃけてる\(^o^)/
あと2巻でもそうだったが、ウゼーと思っていたキャラでも、
いざ攻略にかかると途端に魅力的な面が見えてくるのが上手い。
というかヒロイン以上に主人公がかなり惚れっぽいから…ww


ろりぽ∞は遂に完結ッ!
よくぞここまで描き切った、と感心させられるほど上手くまとまった内容で満足。
でもあんな伏線気付かねーよwww
おまけに相変わらず一般人には分からないネタが山盛り…だがそれがいいッ!!
個人的にはアニメ化とかして欲しいが、色んな意味でコア過ぎて難しいか…orz