北だ、北に向かうんだ!(MGS的な意味で)

予告(?)通り、アニメイトブックオフで散財してきた。
今日は父が仕事なので、一人で行かなければならなかった((;゚д゚))
アニメイトの場所がなかなか分からなくて、かなり彷徨ってしまったぜorz
昨日もそうだったが、何でこういう店はひっそりとした所に…まあ解らなくも無いが…
しかも気温が高い中で歩き続けたせいで、危うく熱中症になる所だった( ´Д`)=3
おまけに帰りのバスは乗り間違えたし、
大量購入したせいで荷物も重かったしで散々だったな('A`)
いやまあ後者は自業自得だけどな!!!
とにかくこれで買いたいものはだいたい揃ったが、
とてもじゃないが持ち帰れる量じゃねぇ\(^o^)/
宅配で送るか…(´・ω・`)