捨てる紙あれば拾う神あり

今日は弟に会いに行った。
…のだが、ろくに連絡がつかなかったり合流に大幅に遅れたりしやがって、
会うのがやたら難儀だった('A`)
待ち合わせるのに連絡つかないとかどうしろと…
とりあえず、約束していた通りモンハンをプレイ。今回は上位上がりたての2ndキャラで。
しかし、ここでもストレスで寿命がマッハだった…
主に大剣を使用しているようだが、足元デンプシーなどの味方の位置取りお構い無しな立ち回り。
G級装備だからと侮って突っ込むあまりにババコンガに瀕死。
味方の合流を待たずに狩り始める上、G級武器だから度々到着前に討伐。
等々…
もうね、お前本当にG級かと小一時間(ry
緊急のラオ戦で尻尾にハメ殺されるのにはさすがに噴いたwww
どう見ても寄生厨の勇者様(笑)です本当に(ry


ところで、帰りにPCゲーム店を見つけたので思わず入店\(^o^)/
そこで何と、ずっと探していた「わんことくらそう」を発見したので即・購入ッ!!
おまけに買った瞬間、夢の中で見たようなデジャヴに襲われた(゚д゚)
これは…まさしく運命……ッ?