何だ…この変態度の高いラインナップは……

とりあえず主に初見のものの感想。


学園天国パラドキシア 1 (IDコミックス REXコミックス)

学園天国パラドキシア 1 (IDコミックス REXコミックス)

こえでおしごと!(2) (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと!(2) (ガムコミックスプラス)


へ〜ん○しん!!は、水無月すう氏のゴルフ漫画、ということで気になっていたので購入。
この人スポーツ漫画描けるのか?と最初は思っていたんだが、意外とゴルフ要素もしっかり描かれていた。
…が、相変わらず変態だこの人ーーーッ!!(褒め言葉)
コスプレで、しかもやたら短いスカートでゴルフとか、変態執事とか、色々素敵過ぎるwww
ただ、それでも氏の漫画は要所要所でカッコ良いから憎めない(・∀・)
しかも変態度が高いキャラほどカッコ良いから困る…ww


学園天国パラドキシアは、以前REX本誌を見たら面白くて気になっていたので。
ハイテンションな上にスピード感のあるギャグがクセになるww
特に主人公のツッコミの鋭さは異常。というか他にツッコミ役がほとんどいないのにスゲェww
絵も普通に上手いので、「学園ラブギャグ」の名に相応しい内容。


こえでおしごと!は…何、初見じゃない?こまけぇことは(ry
2巻は1巻よりも更に激しい内容に…これ一冊で一体何回チ○コって言って(ry
あと今回は文花さんのエピソードが掘り下げられているのが良かった。
イイハナシダナー(´∀`)
そして酒波さんのキャラが濃すぎてワロタwww
何故か二人のラジオの場面でナツメブラザーズが思い浮かんだのは俺だけ(ry
それにしても、今回も主人公の能力の引き出し方が上手い。よく思い付くなぁ…
あとがきは1巻よりもボリューム多めで、裏話が色々あって興味深かった。
確かにMOSAIC.WAVは良いものだ、うむ。
紺野あずれ氏にはこの調子で頑張って欲しいぜ…ッ!