ざってぇ!!!

ブックオフに本を売りに行ったついでに物色していたら、
何とこれを見つけた\(^o^)/


ギルティギアXtra (マガジンZコミックス)

ギルティギアXtra (マガジンZコミックス)


昔どっかのレビューサイトで知って以来、地道に探していたんだが、
ようやく見つけたぜ( ´Д`)=3
時系列的にはGGX辺りの話なんだが、原作と矛盾していたり、ソルやカイがほぼ脇役だったりで黒歴史扱いされている一品ww
実際に読んでみたが、こんな感じ↓


・聖騎士時代なのに封炎剣を使うソル


・ヒロインが腋巫女ならぬ尻巫女*1


・アクセル瀕死→そのままタイムスリップ→以後最後まで出番無しの放置プレイ


・女性キャラ以外は絵が手抜き


・その女性キャラも回を追うごとに手抜き(但し胸と尻を除く)


・あとがきでの作者の態度が全く反省していない


これは確かに黒歴史なのも頷けるwww
だがその駄作っぽさが俺を惹き付けて止まないぜ…あと尻(ry

*1:今にもずり落ちそうな袴で、ほぼ尻が丸見え/(^o^)\