耳…しっぽ…ああ!嗚呼!!

わんことくらそうをプロローグ辺りまで進めた。
序盤から少し重い話だが、OP以降はちゃんと明るい雰囲気になるので安心。
このゲームはただの獣耳モノじゃなくて、「人型の動物*1」が存在する、という世界観なのが面白い。
ペットの飼い方についてもしっかりした考え方があるので、ペット好きにはかなりオススメだと思う。
主人公には特殊な経歴があって、そのことから考え方や言動が非常にしっかりしている。
こんなに大人なエロゲ主人公、というか大学生はそうそういないな…
肝心のペット達も、見た目が人間とほぼ同じなだけで、
言動はまさに犬(または猫)そのものだから可愛い(*´Д`)=3
女の子としてではなく、ペット的な可愛さというのが何か新鮮だ。
絵やBGMも含めて、全体的にほんわかした雰囲気なのが(・∀・)イイ!
これほどの良ゲーとは…買えて本当に良かったヽ(´ー`)ノ

*1:普通の犬や猫とは別に、人型の犬や猫という種類がいる