「まままじkまじかままじままままじかよ!!」(CV:朴路美)

シャイニング・フォース イクサ、ゼィオン宮廷&訓練所50階&仲間全員LV200&強化ラスボスクリア。
隠しボスに瞬殺される→訓練所で鍛えようと思ったらアークドラゴンに瞬殺(ry になった時は心が折れそうだったが、
光の護符使って無敵化してゴリ押しで勝った( ´Д`)=3
一度倒せばLVが飛躍的に上がるので、あとはパワーアートや装備を整えれば少なくとも瞬殺は回避出来た。
ゼィオン宮廷や訓練所の終盤は、いくら防御上げても体力半分〜3分の1を持っていかれる上に、7桁ダメージを何十回も与えないと倒れないという凄まじい世界に…
しかもそういう連中が大量に押し寄せて来るので、囲まれて同時攻撃とかされると\(^o^)/オワタ
まあ強い奴はだいたい弱点を複数持っているので、こちらも普通に8桁ダメージ与えるとかザラだったり。
緻密に戦術を考える戦闘も好きだが、こういう殺るか殺られるかみたいなバランスもたまらない俺は戦闘狂ですね、わかります。