スネーク!どうした!?スネーク!!スネェーーーーーーク!!!(デッデッデッデッ テッテッテッ!)

魔物(あるいは妖怪)と人間が住む世界だが、魔物は人間に危害を与えるものが多い。
また、見た目は人間とほぼ変わらない魔物もいる。
そうした魔物の子供が通う保育園を調査するスニーキングミッション(要はMGSみたいな潜入)をすることに。
体育館に集まって、これから身体を動かすお遊戯をするらしく、体育館の2階部分から様子を窺う。
天井付近には生まれたばかりでまだ小さい魔物が入った揺りかごがいくつか浮いている。
この魔物はある程度成長すると人間そっくりになるが、
生まれたばかりだとマリモだかケセランパサランだかみたいな姿のようだ。
と偵察をしていると、子供の一人がこちらを指差して


「あっ!あそこに誰かいる!」


 !
(;゚Д゚)


2階部分の全てのドアから屈強な男たちが雪崩れ込んできた。
下しか逃げ場が無いので、子供が入っていない揺りかごに飛び乗り、体育館に着地。
子供たちは蜘蛛の子を散らすが如く逃げ出していて、保育士が立ちはだかってきた。
屈強な見た目で筋肉モリモリなおばさんだった。超怖ぇ。
物凄い形相で追いかけて来たので慌てて逃げたが、とんでもないスピードで走ってきた。
あっという間に追いつかれ、その隆起した筋肉で体育館の扉を閉められそうになったが、
扉が閉まるのをギリギリですり抜けて逃げた。明らかに挟み潰す気満々だった。
するとすぐに扉を開けてまた猛スピードで追いかけてきて、…




という夢を見た('A`)
筋肉モリモリの奴に追いかけられるとか怖すぎだろ((;゚д゚))
あと見つかった時にちゃんと「あの音」が鳴ったのはワロタwww
それにしても、任務とはいえ保育園に潜入して、しかも見つかるとか…
社会的に\(^O^)/オワタ