「またどこかで遭い見えることもあるだろう…さらばだ」(CV:藤原啓治)

いよいよ明日は仙台への引っ越し…(´・ω・`)
荷物は佐川急便やクロネコヤマトがようやく配達再開してくれたので、
昨日のうちに送ることが出来た。
カバンには着替えと寝袋とPSPを入れて、送った荷物が着くまではこれらで凌ぐ予定。
高速バスの予約も取ったし、後は明日の朝出発するだけ(´Д`)
ただでさえ不安な一人暮らしなのに、地震による被害の大きい土地に引っ越しとか、
正直言って不安しかないぜ…('A`)
まあ出来る限り手は打ったし、後はなるようにしかならんな(´・ω・`)
さらば秋田…しばしの別れだ…
盆には帰ってくるぜッ!!






ところで全く関係ないが、
ようやくG級フルフル亜種の討伐に成功ッ!
G級ではまだクック先生とフルフルとフルフル亜種しか倒してないんだぜ…orz
ちなみにフルフル亜種捕獲したら、基本報酬と合わせて特撰アルビノが3個も出た(゚д゚)
おいィ?昨日70%が出ないと言ったばかりなんだが?
…まあ嬉しいから良いんだけど。