ブイヤベースを食べるマルセイユ人のように僕はゲームに熱中する!

G級武器・防具を作るために……『アカム銀行を利用する』……ってよォ〜〜。
『獲得金額が大きい』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。
アカム素材は高く売れるし、報酬の金と合わせて10万は稼げるからな…。
だが、「狩るのが面倒臭い」って部分はどういう事だああ〜〜〜っ!?
気軽にキャッシングできねーのかっつーのよーーーーーッ!
ナメやがってこの飛竜ァ、超イラつくぜェ〜〜〜ッ!!
デカい図体で攻撃は避けづれーし、攻撃力も高ぇから下手したら3乙しちまうじゃあねーか!
10分針で倒せるもんなら倒してみやがれってんだ!チクショーーッ。
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
アカム銀行って、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!




という訳で、
武器防具を作れる素材はあるのに金が無い→金を稼ぐためにアカムを倒しにいく→アカムを楽に倒せる武器防具と腕前が無(ry
といった状態に/(^O^)\
ランスガンスなら楽に討伐出来るとされているが、どちらも全く使い慣れていないのでかえって時間がかかる…orz
ランサーの皆様には申し訳無いが、俺にはガードしてチマチマ攻撃するなんてまだるっこしい戦い方は性に合わねぇーーーッ!
太刀で敵をザクザク切り刻んだり、ライトボウガンで蜂の巣にしたりするの大好きです(^p^)
とりあえず、ハンマーでも比較的狩りやすいらしい&手元に強力なハンマー(ジャガーノート)があるのでそれで再挑戦。
スタンプで簡単にのけぞるし、大きい隙には縦3おいしいです(^p^)だったので、15〜20分くらいで討伐。
この討伐時間で10万はかなりおいしいが、正直疲れる…orz
突進やマグマが避けづらいし、怒り時は突進の頻度上がるし、
おまけに腹下に入るとカメラがめちゃくちゃになって訳分からんし('A`)
農場で鉱石掘って売る方が気楽で良いような気がする…




もう一つ。
クシャルの『翼膜』ってよォ……
下位の奴では『部位破壊で入手確率70%弱』ってなってるから、
『確率的には少なくとも10回に7回くらいは入手出来る』ってことになる。
でも10回以上討伐してんのに翼膜が『1、2個』しか手に入らないんだよォ〜〜。
なんで50%越えてんのに討伐回数の半分も入手出来ねえーんだよォオオォオオオーッ。
それって納得いくかァ〜〜、おい?おれはぜーんぜん納得いかねえ……。
なめてんのかァーーッ、このおれをッ!さっさと翼膜寄越せ!翼膜!
チクショオーー、ムカつくんだよ!コケにしやがって!ボケがッ!