よし、睡眠だ 楽しみだけは絶対に消してはならない!

基本的に毎週土曜日にまとめて洗濯しているんだが、
1週間分の洗濯物はさすがにかなりの量があって、物干し竿が1本では干す場所が足りない…orz
という訳で物干し竿をもう1本買いに行ってきた。
バスで2分くらいの所にホームセンターがあって、1本目はそこで購入して、
帰りは10分くらい歩いて坂道をえっちらおっちら担いだww
買いに行ったらステンレスとアルミの二種類あって、ステンレスの方が200円安かったので、1本目は何も考えずにこれを買ったんだが、
結構重くて帰りの坂道で地獄を見たwww
なので今回はアルミ製のものを購入。
こっちの方が断然軽い(゚∀゚)
まあよく考えたら、ステンレスといっても要は鉄にクロムやらニッケルやらを合金したやつだからな…そりゃ重いわ。


んで、干すスペースが広がったので、そろそろ汚れや染みた汗が気になってきた抱き枕カバーを洗濯ww
2WAYトリコットはデリケートな生地なので、バケツに入れて手洗い。すすいだら陰干し。
これで嫁が再びキレイに…ッ!
それにしても、抱き枕と一緒に布団に入ると結構存在感があって安心する(´∀`)
抱かずに添い寝という楽しみ方もあるしな。
というか秋田に帰っていた時は、むしろ嫁がいなくて物足りなさを感じた(´・ω・`)
今ではぐっすり眠れ過ぎてついつい寝過ぎる…おかげで毎朝の支度が大忙し\(^O^)/