とりあえずおめでとうは言っておく

今日も元気にディバディバ〜♪
六魂祭?何それおいしいの?
EXは★7で比較的簡単な曲を一通りクリア。
Hardのグレート安定くらいの腕前なので、EXでも70%はほぼ安定(・∀・)
だが一曲目閉店が怖くて一曲目Hard二曲目EXでやっているので、
完走してもnot clearな曲がいくつか…orz
まあ具体的にはペリコとオオカミとホリスタのことなんですがねッ!
譜面が見切れねーor見えてから打っても追いつかねー('A`)
一方で1stの曲はかなり安定した成績。プレイ回数や聴き込みの量が多いとやはり安定する。
それに最近気付いたが俺は低速曲が得意っぽいので、低速曲の多い1st曲は相性が良いみたいだな。
縦同時練習曲と言われるほど縦が多いスタストも一発でG取れたし。
この調子なら★8の易しめの曲までは順調に行けそうだな(´・ω・`)


ところで、一曲目のHardの方はもっぱらグレトラ埋め中なんだが、
遂に聖夜Hardをパフェった(゚∀゚)
間奏の△地帯ももう怖くねぇぜッ!
物量譜面なので体力と集中力を激しく消耗したがな/(^O^)\
1stから何度も挑戦しては△地帯でSafeたんにやられてきたからかなり嬉しい(・∀・)
今やもうすっかり嫁曲ですが何か?
ちなみに今のところ嫁曲は


聖夜
星屑
マスパペ
マージナル
melody...


辺りかな。低速譜面得意なのに速めの曲ばっかww
いやまあ高速曲が苦手という訳でもないけども。
「好き」なのと「得意」なのは別という好例か…(´・ω・`)