高鳴るハート震わせて

今日は比較的体力に余裕があったので、帰りに1クレだけDIVA。
現在LV117のマーチ。
一曲目DIVEのHardでは、途中○ボタンが効かなくて一個だけWORST/(^O^)\
それ以外全部繋がったのに…ッ!しかもFINE39だったのに…ッ!
本当クラッシャーはマジ死ねば良いと思います(^q^)
二曲目はスタストEX。低速ならだいぶ縦を見切れるようになってきた。
が、一旦崩れるとパニクって立て直すのが困難orz
EXではミスった時のライフの減りが半端無いので、見切れなかったらとりあえず何でも良いからリズムに合わせて押して、
赤WRONGにすることでライフの減りを抑えるのが重要なテクニック。
…と知識では分かっていても、実際に見切れなくなると頭真っ白になるから反応出来ない('A`)
思考は止めても手を止めるな俺…ッ!