Package煮詰めたこの想い…を…?うわイントロやめ(ry

学生が夏休みに入ったせいでゲーセンに人増えててやりづらい…('A`)
しかも普段ゲーセンに来ないような層も来ているようで、
いのちの歌Easyすらマーカー見切れなくて閉店する人とか、
受付用紙に記入して順番待ちするシステムの店なのに、それに気付かないで並んでいる人とか、
全くの初心者で一曲目で閉店したから、連コして完奏モードでもう一曲する人とかいてもうね…orz
開店〜午前中だけやってさっさと帰ったわ( ´д`)
でも一つ目はともかく、二つ目と三つ目は誰かが教えないと分からないよな…指摘してあげれば良かったかも。


と他人の心配をする一方で、俺自身も最近ちょっと伸び悩み気味。
Hardまではすんなり来ただけに、EXに入ってから簡単には先に進めないのが辛い…orz
最大の課題は譜面の見切り力だな。
階段押しでないカラフル譜面とか、縦連とか、マーカーの順番がどっちが先か分からない部分とかがあるともうボロボロ…
基本的に難易度が上がっていくほど難読譜面が増えてくるので、
見切り力の地力を付けないと先には進めない、という訳(´д`)=3
回数こなしてパターンを覚えたり、動画で予習&復習したりするのが重要になってくるけど、
携帯からだと動画見づらいし…ていうかいい加減PC買えよ俺ww
まあでも、以前は完走しても未クリアだった曲がクリア出来るようになったり、
クリアが精一杯だった曲でG取れたりしたので、着実に実力は上がっている筈…ッ!


そういえば今日はEXでようやく初パフェ(゜∀゜)
いのちの歌をリアクターリンちゃんでプレイしたおかげで取れました(^p^)
まあ1stでうんざりするほどプレイしているからな…*1
でも何故かHardは未パフェ\(^O^)/
いや、取ろうと思えば取れるんだろうけど…DIVEのHardもパフェったし。
あたしもっとがんばる!

*1:リン・レンver出現と水着マラソン