豪華な食事は関係ない、私にはおいしい肉が必要である 家族も友人も必要ない、すごいパフェも取らなくていい

今日は朝から体が物凄くダルかったので、早退して内科へ…orz
初診&念のためということで血液検査したんだが、体力落ちていた所に注射器3本分も抜かれたせいか、
終わった直後に貧血で意識真っ白&立ち上がれない状態に/(^O^)\
10分くらい横になってようやくふらつきながらも立てたが…やれやれだぜ…('A`)
だが起き上がろうとしたら、ベッドの脇に吊るしてあったハンガー(?)が落ちて顔に(ry
そういえば今朝コンビニで買った缶コーヒー飲もうとしたら跳ねてYシャツに(ry
何なんだ全く…今日は厄日か…?
まあダルさは昼間ぐっすり眠ったらだいぶ良くなったし、
やっぱり夏バテか何かで体力落ちていただけだろうか(´・ω・`)