私があなたのもとに来た日を どうかどうか 忘れないでいて欲しいよ

昨日の貧血がまだ続いているようで、
今朝になっても小鹿の如く立ち上がるのが精一杯だったので休むことにorz
ほうれん草やしじみなど鉄分多めのものを食べたら、午後には何とか回復。
ていうかよく考えたら、薬も何も貰わず、血液検査の結果もあさってに分かるから、
昨日は結局血抜かれに行っただけじゃん/(^O^)\
何かアホくさ…('A`)


あまり寝たきりでも夜眠れなくなるので、久々にDIVA1stをプレイ。
相変わらずの処理落ちと判定の遅さでスゲーやりづらいww
まあAC版でもそうだが、判定の遅さはジャストタイミングで押せば関係ないから、
俺の方がまだまだリズム通りに押せてないだけなんだろうけどorz
上手い人のプレイはボタン音もきれいに繋がっているからなぁ…
あと、
ACのHard≦1stのHard≦ACのEX
なので、改めてプレイすると意外と歯ごたえを感じた。
例えば、聖夜の△地帯はACだとHardでは後半が若干簡単になっているが、EXだと△以外も使って難しくなっている。
消失も連打地帯が同様。
1stの曲がほぼ全曲ACに収録されていることも考えると、1stって結構ACの練習になるかも…?
だが処理落ち(ry


余談だが、個人的には消失のPVは1stの方が好き。
目まぐるしく背景絵が変化する所や、絵自体も退廃的なのが曲に良く合っているので、
1stで初めてプレイ時には一目惚れした(*´д`)=3
ACにPV切り替え機能とか実装されないかな……無理か…orz