ちゃんとできるようにがんばるよ!

ぃ良ぉおおおしッ!Hard全曲PERFECTッ!!
ラブリスをサクッとパフェった後、最後に残ったカラセクに挑戦。
既に10回以上粘着しているが、シャッフルリズムはミラコーでだいぶコツを掴んだので、
後は運指だい…いや運次第な状態。
案の定、運悪く×がヘコんで一瞬戻らなかったためミスったが、
めげずに再挑戦してきっちりパフェ(゚∀゚)
シャッフルリズムは、恥ずかしがらずに楽しくノリノリで打つのが一番良いな。
指が跳ねるよなイメージで打つと曲に付いていきやすい。
ただ、相変わらず終盤で緊張のせいで足ガクガクだったので、
端から見ると上半身ノリノリで下半身ガクガクな変人にしか見えなかったかもしれん/(^O^)\
まあとにかくパフェはパフェだぜ(´・ω・`)b


その後、Hardでグレトラ未消化の雨のち、LNGN、Far Away、Packagedをプレイ。
何故かパッケがやたら調子良くて、F12とか出て自分でもビックリしたww
以前はリズム掴みづらくてF100とか出ていたのに…
こうしてHardで一通りパフェった後だと、何だかどの曲にも愛着が湧いてくるな(´∀`)
今後はEXでパフェらない限りランクが上がらない茨の道だけど、何だか頑張れそうな気がする…ッ!