そうよね パフェれなくちゃね そうじゃないと楽しくないわ

実は今日、宿舎の排水口清掃に立ち会わなければならなかったので、一日休みを取っていた。
という訳で、せっかくの休みなのでDIVA(ry
最近は暇さえあればDIVAりに行ってしまうなぁ…月一万は使っているぜ\(^O^)/


いつもは、パフェれそうな曲を狙いつつ、やりたい曲や挑戦してみたい曲も適当に入れてやっているんだが、
今日はガチでパフェ狙いでやってみた。パフェれそうな曲のみを狙い撃ち。
その甲斐あって、


荒野
ナイトメア
メルト
えんじぇぅ
その一秒
ココア
愛言葉


の7曲もパフェ(゜∀゜)
もちろんソナタに昇格ッ!
これでEXP18、次のバルカロールまで残り10曲。
ここまでで☆6全曲と☆7の3分の1はパフェったことになるな…俺の限界はまだ見えないぜ…ッ!