大丈夫 ちゃんとパフェってる

先週パフェった初恋オワタに加え、この土日でカンタレラとマージナルをパフェって、遂に念願のバルカロール昇格ッ!
5月から始めてここまで…長かったのか短かったのか…*1
だがしんどくなってくるのはむしろここからか。今までは1000円使えば最低2、3曲はパフェれたけど、
☆7の難曲や☆8以降は簡単にはパフェらせてくれなくなるだろうな…
とりあえずパフェ目前なのは、


ピンクムーン
ほしをつくるひと
ココロ
ストロボナイツ
ペリコ・スペースシッパー
炉心融解
片思いサンバ


ってところか。いずれもあとSAFE1、2個というところまでは来ている。
左手首がようやく治ったばかりなので、連打が苦しい…orz
でももう連打の無い曲なんてあまり無いからなぁ…無理してまた手首壊さない程度に頑張るか。

*1:ちなみにDIVAに使った累計金額を算出したら40000越えてたwww