水着はココにあるのよ?

今日は少し早めに帰ってDIVAってきた。
コンテストが始まっているので、初級と中級に挑戦。
今回は条件がかなり緩いので、一番高達成率を出しやすいHardで初級から上級まで挑戦可能ッ!
とりあえずパフェトラも兼ねて気軽にHardだけでプレイ。
104%超えている曲も結構あるけど、それでも410%くらいが限界だな。
420%超えとか本当ランカーは化物だぜ…orz


それにしても、もう気軽にHardパフェトラ出来るとか我ながらよくここまで来たな…
今回は初心者が比較的多く並んでいただけに尚更そう思った。
みんなー!お金と時間さえかければちゃんと上達出来るぞーッ!ユニバース!ユニバーース!!(←この間∀全話見終わったばっか)
そしてパフェトラで稼いで再び1000VP貯まったので、お待ちかねの水着購入www
わざわざ筐体からモジュール画面を開き、指は迷わずハク姉に(ry
その後迷わずココア(ry


…ふぅ。


いや、水着効果でパフェトラ成功&F19の104.43%叩き出して満足しただけですよッ!?