ついてくだけでも 少し危ない日々

今日は休暇取って朝から新曲をDIVAってきた\(^O^)/
良いんだよッ!年次休暇は無因性の休暇だから別に使い道は問われないんだよッ!!
今回は難易度低めなので、最初からEXでプレイ。
というか他の人みんなEXだからHardやりづれぇよ…orz
とりあえず感想としてはこんな感じ↓


Yellow…Innocenceとえんじぇぅの間といった感じ。☆6には珍しく縦多め。

ファインダー…同位置連打に気を付ければリズム通りの譜面。間奏は歌ではなく伴奏に合わせる。Yellowとイントロが似ているので混同しないよう注意。

巨大少女…サビの16分に注意。曲の聴き込みが有効。

ジェミニ…間奏の連打がやや難しい。やはり聴き込み必須。

サウンド…Aメロのカラフルとラストの縦連が難所。暗記すれば早いか。


Yellowとファインダーはすんなりパフェれたが、巨大少女とジェミニは理接したもののヘタレてSAFE出して未パフェ。サウンドはラストの縦以外は何とか、という感じ。
まあ明日も祝日だし、あんまり初日でパフェりまくっても楽しみ減るよな…周りばかり見て焦ってもしょうがない。
そして新曲効果でガヴォット昇進。そういえば全パフェ称号はパヴァーヌと聞いて、第1部完で音沙汰無しの某漫画を思い出した…こげ先生連載再開はまだですかorz