一片のノーツも 見逃さぬように

昨日は数多、今日はコトノハとピンクムーンをパフェってマドリガーレに昇格。
数多は間奏の○△○の16分に散々悩まされてきたが、
暇さえあればその部分だけしょっちゅうエアDIVA&イメトレしていたおかげでようやく繋がった(゚∀゚)
自分でもビックリしてその後一気に緊張しまくったので、ラストの×○○はHOLD捨てたww
何というチキン…いや、変に欲張ってSAFEるくらいなら、とりあえずパフェってから達成率上げる方が精神衛生上良いはず。
コトノハは☆8の中でも簡単な方だが、サビが結構カラフルで混乱する。あと間奏の高速5連打。
何度もプレイして譜面を覚えてきたら何とかなった。連打の方は元々得意だから大丈夫だ、問題ない。
ピンクムーンは毎回どうでもいい所でSAFEる呪いにかけられたようで、
特にラストの縦連の△○が何故か高確率でSAFEる\(^O^)/
それでも気合いで最後まで集中力を維持してパフェ。
だが調子良い時のGより達成率とスコア低いとか…緊張でFINE出し過ぎorz


これで残りの☆7はハト、moon、ペリコ、炉心、そまっちの5曲ッ!
間奏の縦とアウトロのリズムが安定しないソマッチ以外はパフェ目前状態。
まあこれらより簡単な☆8は結構あるけど、難易度ごとに順当に埋めないと何か落ち着かないんだよな…
☆8には好きな曲多いから早く片付けたいぜ(´・ω・`)