私の気持ちに気付いてよ 未パフェはもう嫌なんよ じらしたりなんかしないでよ ホントは気付いているんでしょ

今更だけど、最近DIVAか自炊のことしか書いてないなww
社会人なんて、普通に暮らしていたらそんなに変化のある生活にならないってことは、既に十分過ぎるくらい実感しているぜ…気が付いたら今年ももう終わりそうだしな…
という訳で俺に出来ることはDIVAることだけだッ!


今日はやたら調子良く、


MSS
片想いサンバ
ZIGG-ZAGG
孤独の果て


の4曲もパフェ(゚∀゚)
更にロミシン、カラセクもクリアまで漕ぎ着けた。今日の俺はみなぎっているぜッ!
MSSさんにはHardでも散々苦戦させられたが、リズム難なこと以外には難しい要素は無いので、リズムと譜面に慣れればパフェは容易い。
サンバは間奏やラストの切り替え連打がキツいが、HOLDを無視すれば気合で突破可能。
ジグザグはリズム難と遅判定が厄介だが、とりあえずテテッテッテテッテを安定して打てればパフェは近い。
孤独はエヴォリューション・レザルト・バースト!グォレンダァ!!が全て。間奏はHardをやっていれば大丈夫なはず。


これでパフェは49曲、次のジグまであと4曲。これなら次の新曲までに昇格出来るか…ッ!?